①新規会員登録
メニューバーの「申込み」から「WEB申込み」または「見学・体験申込み」をクリックしお客様の情報を入力して下さい。
会員規約をご確認いただいた上で、「会員規約に同意する」にチェックを入れ「WEB入会を申込む」をクリックしてください。
入力したメールアドレスに本人確認用メールが送信されます。
②メールを受信
メールで届いた「仮登録完了のお知らせ」に記載されているURLをクリックすると本登録が完了します。
※迷惑メールフォルダに格納される場合がありますのでご注意ください。
③プラン選択画面の表示
登録完了画面からマイページをクリックし、「プラン新規契約」をクリックします。
④プラン、入会日、オプション、クレジットカード登録
画面の表示にそってご希望の「プラン」、「入会日」、「オプション」を選択してください。お客様情報の入力後、クレジットカード登録画面が表示されます。引き落とし用のクレジットカード情報を登録してください。
⑤登録情報の確認
ご登録内容の確認画面が表示されます。入力にお間違いなければ、「プランを契約する」をクリックしてください。
⑥プラン契約完了、入会日より利用開始
「プランの契約が完了しました」が表示されたら、登録完了です。入会日から利用を開始することができます。
マイページにある「メンバーコード」を押すと入館用QRコードが表示されるので、店頭のQRコードリーダーにかざすことで入館できます。
入会の流れ